メインコンテンツまでスキップ
画像
紫色の六角形のパターン

契約保守サービス

保守契約をいただいたお客様に技術サービスを提供する保守サービスになります。ご使用いただいています機器の長期安定稼動、故障時の迅速な対応及び運用費の予算化可能であるなどのメリットがあります。

オンサイト(出張)保守サービス

カスタマーエンジニア(技術者)が訪問点検を実施することにより機器の安定稼働が可能になります。

さらに、機器に障害が発生した場合、迅速な訪問修理で機器を復旧をいたします。

センドバック(デポ)保守サービス

障害機を弊社デポサービス(修理センター)送付していただき、修理完了後返送いたします。

(代替機付)センドバック保守サービス

  • 代替機付のセンドバック保守サービスになります。障害発生時には弊社に連絡をいただきますと代替機をお客様に送付いたしますので、代替機との交換後、修理機を弊社にお送りいただきます。修理機の修理完了後、ご返却いたしますので、代替機の返送をいただきます。

センドバック保守サービス

  • センドバック保守サービスになります。障害発生時には、障害機をデポセンターに送付いただき、修理完了後返送されてきます。

ソフトウェア保守サービス

弊社販売のソフトウェアにつきまして、使用方法に関するお問い合わせや、バージョンアップ情報のご提供等を行います。ソフトウエアのアップデート版を、無償で提供させて頂きます。

随時(スポット)保守サービス

お客様の必要とする時だけご利用いただけます保守サービスになります。対応に時間がかかる場合がありますので、あらかじめ修理予定をご確認ください。

スポット(出張)保守サービス

必要な時に随時(スポット)で訪問修理をいたします。

スポット(センドバック)保守サービス

必要な時に機器を送付いただければ、修理返送いたします。

プロフェッショナルサービス

弊社製品の使い方や、保守の方法に関する講習会を行います。

お客様に代わって、ソフトウエアのインストレーション作業・各種設定変更作業・セキュリティ管理等を行います。

製品の保守・サービスのお問い合わせ

現在の保守契約またはその他の保守サービスをご利用の場合。